ニチニチコレコウジツ

自分で歩いてきたこの迷路

音楽

 

優しい言葉の雨の下で 涙も混ぜて流せたらな
片付け中の頭の上に これほど容易く日は昇る

悲しみは消えるというなら

 喜びだってそういうものだろう
誰に祈って救われる つぎはぎの自分を引き摺って

 

闘う相手さえ解らない だけど確かに痛みは増えていく
教わらなかった歩き方で 注意深く進む

膨大な知識があればいい 大人になって願う事
心は強くならないまま 守らなきゃいけないから

 

終わらせる勇気があるなら 続きを選ぶ恐怖にも勝てる

無くした後に残された 愛しい空っぽを抱きしめて 

 

消えない悲しみがあるなら 生き続ける意味だってあるだろう

どうせいつか終わる旅を 僕と一緒に歌おう 歌おう

 

🎧Happy/BUMP OF CHICKEN

 

 

どっかそこらへんの

自己啓発本を読むなら

BUMP OF CHICKENを聞くことがオススメ

 

幸せとは 星が降る夜と眩しい朝が
繰り返すようなものじゃなく
大切な人に降りかかった雨に傘を差せる事だ

 

🎧瞬き/back number

 

どっかそこらへんの

自己啓発本を((以下略

 

という音楽べた褒め前置き

 

f:id:htl_mashiro:20190712110304j:image

 

毎日学校に行くときに

私の前に通せんぼしてギリギリになったら

逃げていくスズメがいるんだけど

そろそろ轢きそう

あと3年間ギリギリで避けてくれたまえ

スズメにとったら、私は

舌切り雀の悪いおばあちゃんか、

相手の立場になって考えること大事だね

やめないけど。これからも退いてくれよな。

仲良くやろう